<< 社労士合格発表まで2日 | main | 平成24年 社会保険労務士 合格に向けて挑戦します >>

社労士合格発表まで1日

0
    社労士合格発表まで・・・あと1日なんですね。

    試験後は、どうして発表日までこんなに長いんだろうって感じていたのに、11月に入るとあっと言う間にその日がやってくるような気がします。

    合格するか、不合格かでその後の1年の進み方がまったく違いますよね。合格していればより実務的なことを学ぶ時間が沢山ありますが、不合格ならば試験合格のための時間確保が大事となってくる。

    今年こそは、前者の方向に進んで欲しかったのですが、どうも後者になりそうです。改めて、試験合格のための勉強を再開して行くことになります。

    とにかく、明日でその進む方向がハッキリしそうです。
    posted by: himawari | 社会保険労務士 受験日記 | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 06:39 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1214