<< 社会保険労務士試験まであと一週間に・・・ | main | 平成27年 社会保険労務士 合格に向けて >>

第46回社会保険労務士を受けてみて

0
    第46回社会保険労務士試験からもう少しで1ヶ月経ちそうですが

    ・・・・今年も恐らく不合格かなと思います。。。

    選択式 総合点は全く問題ないのですが、やってしまいました・・労一2点

    択一式 総合点に少し足りなさそうな・・・45点

    なんとも中途半端な、これでは合格発表の日が期待できませんね。

    何度やっても、不合格のひっかかりを突破することができない。

    何でなのかな?能力不足なのか、勉強の仕方が足りないのか。

    また、来年も挑戦はするのですが、なんだか受かる気がしない・・・

    このまま、ずっと受けていたら80歳になっても受験生になっているような

    気がするのが実感です。毎年合格まで後一歩が一生続くような気がする。

    問題作成者のこの部分を正解して乗り越えないと合格はないという問題に

    毎年必ず点を落としていまいそう。

    受け続けていれば、もしかしたら運でそこのラインをクリアできるかも知れ

    ませんが、そういう時は別の問題で失点して駄目になるのがいつものパターン。

    まぁ、やり続けるしかないですけどね。。。。

    まだ先ですね、合格発表までは・・・
    posted by: himawari | 平成26年度 社会保険労務士 受験日記 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:39 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1241