<< 社会保険労務士試験まで3ヶ月しかありません・・・ | main | 社会保険労務士試験 受験が近くなって焦ります >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    社会保険労務士試験まであと少しなのに・・・なかなか勉強できず・・・

    0
      試験は申し込みましたが、まったく勉強していません。

      まっずいです、絶対合格出来ないと思う。

      あたりまえだけど、焦ってしまう。

      ここまで試験目前に勉強をしてこなかったことはなかった。

      社会保険労務士になりたいと思っていても、合格は遠のく

      ばかりで、とにかく諦めずに残りの期間全力で勉強かな。

      名刺に社会保険労務士と書きたい、そんな思いを持ちながら

      なかなか実現できず、1年また1年と時間ばかりが過ぎている。

      社会保険労務士会に所属して研修も受けたいし、特定社労士に

      もいずれは挑戦したい。それにはまずは合格しかない。

      あぁーあ、どうしよう、焦るだけ無駄かな。
      posted by: himawari | 平成27年度 社会保険労務士 受験日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1255