<< 社会保険労務士試験まであと少しなのに・・・なかなか勉強できず・・・ | main | 労働保険徴収法の過去問 >>

社会保険労務士試験 受験が近くなって焦ります

0
    社会保険労務士の試験まで2カ月しかない。

    もうじっくり勉強することは諦めて、過去問題5年分を3回転して

    テキストの確認問題と模擬試験1回受験して試験に挑まないと。

    労働保険徴収法の過去問題2回転目の途中です。

    ここに至って完全な準備不足で、どうにもならない状態ですわ。

    隙間時間を使って、朝の時間帯と昼休みとお出かけのときなど

    ところかまわずに勉強してみます。

    これから労働保険徴収法の過去問題を少し勉強して明日から

    本格的に始めます。試験会場のホテルも予約してるし受験

    申し込み料も払っているので、無駄にしたくはない。

    社会保険労務士となって、金バッチをつけてみたい。

    仕事残業が増えてなかなか勉強が手に付かないが

    そんな言い訳をして受験を諦めていたなんて後から

    後悔は絶対にしたくないので頑張ろう。
    posted by: himawari | 平成27年度 社会保険労務士 受験日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1256