<< 平成28年度社会保険労務士合格へ向けて | main | 社労士に合格したい そろそろ本当に・・・ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    まだ手付かずの社労士勉強

    0
      勉強をしようと考えて先日ブログを久しぶりに更新したので

      本当に社労士合格に向けて頑張るつもりでいたのになかなか

      テキストすら開いていない。去年は5月くらいから過去問題

      とテキストさらに模試のみで本試験に挑んだけど選択式でみ

      ごとにあと少しで落ちてしまっている。

      今年は5月の模試で合格点は取っておきたい。そこから本試

      験までに詰めて詰めて択一式は安心して合格ラインを越えたい。

      明日からまじまじで勉強はじめないと。本気で合格したいし

      もう試験会場には行きたくないので・・・受験代も結構だし

      会場までの宿泊費等を考えたら結構使っているんだよね。。

      ああ、結構もったいないくらい。社会保険労務士試験の看板

      を何度見たことかわからないです。社労士試験会場に向かう

      朝の行列は独特の雰囲気と周りの人たちも緊張感が半端ない。

      これまでどれだけ勉強してきてこの日を迎えてきているかは

      よく理解しているつもり。だって自分もそうだし合格するた

      めに仕事を両立しながら社労士の勉強をしてきているから。

      今年こそは社労士会場は最後にしたい。絶対そうするつもり

      なので本気で勉強していくぞ。
      posted by: himawari | 平成28年度 社会保険労務士 受験日記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1263