<< LEC模試 第1回目に挑戦しよう | main | 社労士の通勤講座があれば良いな >>

社労士LEC模試にチャレンジ?

0
    LECの模試第1回目をチャレンジではないですが

    完全に勉強のために利用しています。

    1回目は基本事項問題ばかりですごく勉強になる。

    模試で何点取れたかとかではなく、問題と解説とテキストで

    初めから勉強することで模試を利用しています。

    さらに模試は選択式の予想問題があるから絶対にお得。

    LEC模試ばかり毎年受けていましたが、今年は選択式の

    ために大原やTACの模試もすべて申し込みをしようと

    思っています。狙いは選択式得点と母体が大きいのでこの

    模試で出ている選択式の問題だけは目を通しておこうと思って。

    みんなが解ける問題は絶対に落とせない試験であることは

    これまでの経験で何度も実感しているので、TACと大原の

    模試でズバリ的中して問題が出てしまったらかなりの痛手になる

    こと間違いなし。さらにTACと大原も得点で選択式の予想問題

    が付いているので、法改正された問題で選択式で狙われやすい

    ところもカバーしているはず。

    社労士の模試は受けることよりも、復習することが大切だし

    模試の復習でかなりの実力アップを時間以上に得るものがある。

    これから何度も模試を復習して、本当に何度も何度も。。。。

    これしかありません。絶対に。。
    posted by: himawari | 平成28年度 社会保険労務士 受験日記 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:21 | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://yasasikaze.jugem.jp/trackback/1270